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Associate Professor |
External Link |
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Graduate School 【 display / non-display 】
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Kyoto University Graduate School, Division of Economics Doctor's Course Completed
- 2007.3
Campus Career 【 display / non-display 】
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KONAN UNIVERSITY Hirao School of Management Associate Professor
2013.4
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KONAN UNIVERSITY Hirao School of Management Lecturer
2009.4 - 2013.3
Papers 【 display / non-display 】
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Need for Haptic Information and Purchase Decision Process in the Case of Online E-commerce Stores Reviewed
Miok IM
Journal of Product Development and Management 18 ( 2 ) 21 - 43 2022.3
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重要度ー満足度マトリックスにおける境界の基準化と有意性の適用
岡本哲弥,林美玉
彦根論叢 ( 408 ) 4 - 19 2016.6
Joint Work
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コーヒー市場におけるイノベーターの重複性
新谷彩日,林美玉
Hirao school of Management Review 98 - 111 2015.3
Joint Work
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自動車市場の潜在性と日系メーカーの海外進出
岡本哲弥,林美玉
第64回全国研究大会報告論集 44 - 47 2014.5
Joint Work
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衝動買いパターンにおけるライフスタイルと満足度
向井瑞貴,林美玉
Hirao School of Management Review 4 53 - 68 2014.3
Joint Work
Books and Other Publications 【 display / non-display 】
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新たな経営原理の探究
日本経営学会編( Role: Joint author)
千倉書房 2010.9
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変わる世界の小売業
若林靖永他( Role: Joint translator)
新評論 2009.10
Presentations 【 display / non-display 】
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重要度ー満足度マトリックスにおける境界の基準化と有意性の適用
岡本哲弥,林美玉
商品開発・管理学会 第26回全国大会 (愛知学園大学)
Event date: 2016.6
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自動車市場の潜在性と日系メーカーの海外進出
岡本哲弥,林美玉
日本商業学会 第64回全国研究大会 (一橋大学)
Event date: 2014.5
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自動車の属性別満足度と重要度の関係
岡本哲弥、林美玉
日本商業学会 第62回全国研究大会 (北海商科大学) 日本商業学会
Event date: 2012.5
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広告認知・ブランド想起・態度変容の関連性―2010FIFAワールドカップ関連番組オンエア広告を対象に―
岡本哲弥、林美玉、吉洋寛、徐瓊
日本商業学会 第61回全国研究大会 (熊本学園大学) 日本商業学会
Event date: 2011.5
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顧客満足度と購買金額の属性別分析:生協の組合員満足度調査から
林美玉、岡本哲弥
日本経営学会 第84回大会 (石巻専修大学) 日本経営学会
Event date: 2010.9
Academic Awards Received 【 display / non-display 】
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第7回 SPSS研究奨励賞審査委員特別賞
2007.11 SPSS研究奨励賞審査委員
林美玉
Joint and Contract research activities (Public) 【 display / non-display 】
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京都生協組合員満足度調査
2008.4 - 2009.9