写真a

IM Miok

Position

Associate Professor

Research Fields, Keywords

Marketing

Graduate School 【 display / non-display

  •  
    -
    2007.03

    Kyoto University  Graduate School, Division of Economics  Doctor's Course  Completed

Campus Career 【 display / non-display

  • 2013.04
    -
    Now

    KONAN UNIVERSITYHirao School of Management   Associate Professor  

  • 2009.04
    -
    2013.03

    KONAN UNIVERSITYHirao School of Management   Lecturer  

 

Published Papers 【 display / non-display

  • 重要度ー満足度マトリックスにおける境界の基準化と有意性の適用

    岡本哲弥,林美玉

    彦根論叢   ( 408 ) 4 - 19   2016.06

    Joint Work

  • コーヒー市場におけるイノベーターの重複性

    新谷彩日,林美玉

    Hirao school of Management Review     98 - 111   2015.03

    Joint Work

  • 自動車市場の潜在性と日系メーカーの海外進出

    岡本哲弥,林美玉

    第64回全国研究大会報告論集     44 - 47   2014.05

    Joint Work

  • 衝動買いパターンにおけるライフスタイルと満足度

    向井瑞貴,林美玉

    Hirao School of Management Review   4   53 - 68   2014.03

    Joint Work

  • スポーツイベント関連要素のテレビ広告効果―2010FIFA ワールドカップ期間放映広告を対象として―

    岡本哲弥,林美玉,吉洋寛,徐瓊

    彦根論叢   ( 398 ) 124 - 139   2013.12  [Refereed]

    Joint Work

display all >>

Books etc 【 display / non-display

  • 新たな経営原理の探究

    日本経営学会編 (Part: Joint Work )

    千倉書房  2010.09

  • 変わる世界の小売業

    若林靖永他 (Part: Joint Translation )

    新評論  2009.10

Conference Activities & Talks 【 display / non-display

  • 重要度ー満足度マトリックスにおける境界の基準化と有意性の適用

    岡本哲弥,林美玉

    商品開発・管理学会 第26回全国大会  (愛知学園大学)  2016.06  -  2016.06 

  • 自動車市場の潜在性と日系メーカーの海外進出

    岡本哲弥,林美玉

    日本商業学会 第64回全国研究大会  (一橋大学)  2014.05  -  2014.05 

  • 自動車の属性別満足度と重要度の関係

    岡本哲弥、林美玉

    日本商業学会 第62回全国研究大会  (北海商科大学)  2012.05  -  2012.05  日本商業学会

  • 広告認知・ブランド想起・態度変容の関連性―2010FIFAワールドカップ関連番組オンエア広告を対象に―

    岡本哲弥、林美玉、吉洋寛、徐瓊

    日本商業学会 第61回全国研究大会  (熊本学園大学)  2011.05  -  2011.05  日本商業学会

  • 顧客満足度と購買金額の属性別分析:生協の組合員満足度調査から

    林美玉、岡本哲弥

    日本経営学会 第84回大会  (石巻専修大学)  2010.09  -  2010.09  日本経営学会

display all >>