Papers - NISHIMURA Junji
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時系列変化から見る卸売市場の内部構造と経営成果―卸売市場法、そしてその改正がもたらす影響とは―
西村順二
青山経営論集 56 ( 4 ) 49 - 65 2022.3
Authorship:Lead author, Last author, Corresponding author
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Reconsidering the Role of Local Whgolesale Market from A Perspevtives of Regional Revaitakization
NISHIMURA Junji
KONAN BUSINESS REVIEW 64 ( 3・4 ) 1 - 26 2024.2
Authorship:Corresponding author
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ボランタリーチェーンがもたらす地域商業に対する有効性 -コスモス・ベリーズの事例に基づく流通再考- Invited Reviewed
西村順二
季刊マーケティングジャーナル 38 ( 3 ) 37 - 54 2018.12
Single Work
ボランタリーチェーンが、現代の地域経済の中で土ような役割を果たしているのかを事例から考察。従来の流通論の枠組みでは捉えきれない諸側面を指摘し、新たな説明枠組みの提案を試みた研究。
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Agglomeration of Wholesaler and Vertical Structure in Wholesale Market
NISHIMURA Junji
KONAN BUSINESS REVIEW 63 ( 3・4 ) 35 - 66 2023.2
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Agglomeration of Wholesaler and Vertical Structure in Wholesale Market
NISHIMURA Junji
2022年7月号 5 - 22 2022.7
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Agglomeration of Wholesaler and Vertical Structure in Wholesale Market
NISHIMURA Junji
KONAN BUSINESS REVIEW 61 ( 3・4 ) 1 - 22 2021.2
Authorship:Corresponding author
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日本の洋菓子産業構造からみた産業特性と製造小売業としてのスイーツ企業の戦略的行動に関する一考察
西村順二
甲南経営研究 65 ( 3・4合併号 ) 1 - 27 2025.2
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Agglomeration of Wholesaler and Vertical Structure in Wholesale Market
NISHIMURA Junji
65 ( 1・2合併号 ) 1 - 30 2024.9
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The Study of Organizational Homogeneity and heterogeneity in Japanese Shopping Steet and District
Junji NISHIMURA
KONAN BUSINESS REVIEW 61 ( 1・2 ) 1 - 33 2020.9
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Junji NISHIMURA
KONAN BUSINESS REVIEW 60 ( 4 ) 1 - 24 2020.2
Single Work
Publisher:The Society of Busineee Administration Konan Univerisity
DOI: 10.14990/00003470
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The Advantage and Knowledge Creation of SNS for Quantitaive Chanege in Marketing
Junji NISHIMURA
KONAN BUSINESS REVIEW 60 ( 3 ) 1 - 28 2019.12
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A Study of Marketing Mix to ShoppingGoods Buyer-Consumer's Understanding of Sweets=
59 ( 4 ) 1 - 24 2019.2
Single Work
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The Case Study of Marketing Mix and Brand Identity : The Origin of Success in "DOJIMA ROLL"
52 ( 4 ) 31 - 58 2012.2
Single Work
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CO2排出量削減対応とサプライ・チェーン・マネジメント Invited
西村順二
会計・監査ジャーナル 22 ( 7 ) 119 - 126 2010.7
Single Work
Authorship:Lead author
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卸売業における仕入と販売の取引連動に基づく流通の動態性に関する研究
西村順二
卸売流通動態論 2009.9
Single Work
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製造卸による小売業展開における競争構造の変化ーSPAの源流
西村順二
石井淳蔵・向山雅夫編著『小売業の業態革新』有斐閣 257 - 282 2009.7
Joint Work
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卸売取引の連動性概念構成に関する一考察
西村順二
甲南大学 ビジネスイノベーション研究所『2007年度 ビジネスイノベーション研究所研究成果報告書』 2008.3
Single Work
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中小企業の生産性向上戦略:中小卸売業者の生産性向上と
西村順二
『商工金融』 57 ( 10 ) 2007.10
Single Work
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製品開発における中小企業の企業間連携
西村順二
甲南大学 ビジネスイノベーション研究所『アライアンス・ベースド技術経営論の研究』 2007.3
Single Work
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小売業者の集積としての商店街再考
西村順二
大阪市商店会総連盟『大阪の商店街 六十年の軌跡』 2007.3
Single Work