論文 - 篠田 有史
-
利用曜日を考慮したインターネットトラヒックの分析と予測
大木雄介,岳五一,篠田有史
甲南大学 情報教育研究センター紀要 11 2012年
共著
-
質疑応答のフィードバックによるeラーニング教材の改善
篠田有史, 吉田賢史, 松本茂樹, 河口紅,
情報処理学会研究報告(コンピュータと教育研究会) 2012-IS-121 ( 10 ) 2012年
共著
-
式展開の追跡とフィードバックを行う数式自動採点システムの開発
篠田有史, 吉田賢史, 松本茂樹
甲南大学 情報教育研究センター紀要 ( 10 ) 2011年
共著
担当区分:筆頭著者
-
数式処理システムを用いた数式採点の枠組み
篠田有史, 吉田賢史, 松本茂樹, 中山弘隆
甲南大学 情報教育研究センター紀要 ( 9 ) 2010年
共著
担当区分:筆頭著者
-
リメディアル教育における数式入力式ドリルシステムの応用に関する研究
篠田有史, 吉田賢史, 松本茂樹, 中山弘隆
甲南大学紀要 知能情報学部編 2 ( 1 ) 2009年
共著
担当区分:筆頭著者
-
Modeling of the Students Scenario on a Learning Course 査読あり
Yuji Shinoda, Kenji Yoshida, Hirotaka Nakayama
KES2008 12th International Conference on Knowledge-Based and Intelligent Information & Engineering Systems 1 573 - 579 2008年
共著
担当区分:筆頭著者
-
篠田有史,中山弘隆,松本茂樹, 文の構造の利用による記述式問題の自動採点
篠田 有史、
コンピュータ&エデュケーション ( 22 ) 41 - 45 2007年6月
共著
担当区分:筆頭著者
-
文の構造の利用による記述式問題の自動採点
篠田有史,中山弘隆,松本茂樹,
コンピュータ & エデュケーション 22 41 - 45 2007年
-
篠田有史,中森義輝, ゲーミングシミュレーションにおけるエージェントプレーヤからの戦略導出に関する研究
篠田 有史、
システム制御情報 19 ( 5 ) 185 - 192 2006年5月
共著
担当区分:筆頭著者
-
ソフトウェア・エージェントによるゲーミングの解析と設計支援に関する研究
篠田有史
2006年3月
単著
-
Yuji SHINODA, Mina RYOKE, Takao TERANO, and Yoshiteru NAKAMORI, Design of a Software Agent for Business Gaming Simulation, JSSSE
篠田 有史、
JOURNAL OF SYSTEMS SCIENCE AND SYSTEMS ENGINEERING 15 ( 1 ) 83 - 94 2006年3月
共著
担当区分:筆頭著者
-
ゲーミングシミュレーションにおけるエージェントプレーヤからの戦略導出に関する研究
篠田有史,中森義輝
システム制御情報 19 ( 5 ) 185 - 192 2006年
-
Design of a Software Agent for Business Gaming Simulation
uji SHINODA, Mina RYOKE, Takao TERANO, and Yoshiteru NAKAMORI
JOURNAL OF SYSTEMS SCIENCE AND SYSTEMS ENGINEERING 15 ( 1 ) 83 - 94 2006年
-
Design of a Software Agent for Business Gaming Simulation 査読あり
Y. Shinoda, M. Ryoke, T. Terano, Y. Nakamori
Proc. IFSR 2005 2005年
共著
担当区分:筆頭著者
-
Studies on Rule-learning in Gaming Simulation. 査読あり
Yuji Shinoda, Yoshiteru Nakamori
Studies on Rule-learning in Gaming Simulation. Proc. of the 37th Annual Hawaii International Conference on System Sciences 2004年1月
共著
担当区分:筆頭著者
-
Studies on Tactics Searching in a Multi-gent System 査読あり
Yuji Shinoda, Yoshiteru Nakamori
THE INTERNATIONAL SYMPOSIUM ON KNOWLEDGE AND SYSTEMS SCIENCES (KSS'2004) 2004年
共著
担当区分:筆頭著者
-
Strategy Searching for Business Gaming-- Software Agents Work for a Game Designer 査読あり
Yuji SHINODA, Mina RYOKE , Takao TERANO, Yoshiteru NAKAMORI
THE INTERNATIONAL SYMPOSIUM ON KNOWLEDGE AND SYSTEMS SCIENCES (KSS'2004) 2004年
共著
担当区分:筆頭著者