論文 - 林 美玉
-
EC サイトにおける選択オーバーロードと適正品揃え数
林美玉
商品開発・管理学会 第40回 全国大会 講演・論文集 73 - 78 2023年8月
-
商品の品揃え数と消費者の選択オーバーロード
林美玉
日本商業学会 第73回全国研究大会 報告論集 169 - 171 2023年5月
-
ECサイトにおける消費者の選択オーバーロードと心的シミュレーション 招待あり
林美玉
経済論叢 196 ( 4 ) 71 - 85 2022年12月
-
オンライン店舗における触覚情報の必要性と購買決定プロセス 査読あり
林美玉
商品開発・管理研究 18 ( 2 ) 21 - 43 2022年3月
-
重要度ー満足度マトリックスにおける境界の基準化と有意性の適用
岡本哲弥,林美玉
彦根論叢 ( 408 ) 4 - 19 2016年6月
共著
-
コーヒー市場におけるイノベーターの重複性
新谷彩日,林美玉
Hirao school of Management Review 98 - 111 2015年3月
共著
-
自動車市場の潜在性と日系メーカーの海外進出
岡本哲弥,林美玉
第64回全国研究大会報告論集 44 - 47 2014年5月
共著
-
衝動買いパターンにおけるライフスタイルと満足度
向井瑞貴,林美玉
Hirao School of Management Review 4 53 - 68 2014年3月
共著
-
スポーツイベント関連要素のテレビ広告効果―2010FIFA ワールドカップ期間放映広告を対象として―
岡本哲弥,林美玉,吉洋寛,徐瓊
彦根論叢 ( 398 ) 124 - 139 2013年12月
共著
-
CUBEの推奨パソコンに対する満足度:調査報告
林美玉(他5名)
Hirao School of Management Review 3 43 - 52 2013年3月
共著
担当区分:筆頭著者
-
自動車に対する属性別満足度と重要度の関係―直接的測定と間接的推定―
岡本哲弥、林美玉
日本商業学会 第62回全国研究大会 報告論集 119 - 125 2012年5月
共著
-
継続的購買における顧客満足度の構造-生協組合員満足度調査から
岡本哲弥、林美玉
京都橘大学研究紀要 ( 第38 ) 145 - 164 2012年1月
共著
-
広告認知・ブランド想起・態度変容の関連性―2010FIFAワールドカップ関連番組オンエア広告を対象に―
岡本哲弥、林美玉、吉洋寛、徐瓊
日本商業学会 第61回全国研究大会 報告論集 151 - 157 2011年5月
共著
-
顧客満足度と購買金額の属性別分析:生協の組合員満足度調査から
林美玉、岡本哲弥
Hirao School of Manegement Review 1 17 - 31 2011年3月
共著
担当区分:筆頭著者
-
継続的購買における顧客満足度の構造-生協の組合員満足度調査から-
岡本哲弥、林美玉
商品開発・管理学会『第14回全国大会講演・論文集』 108 - 114 2010年6月
共著
-
地域購買生協における組合員満足度構造:京都生協の組合員満足度調査から
林 美玉
日本商業学会 第59回全国研究大会 報告論集-2009年- 106 - 115 2009年5月
単著
-
機会主義の抑制による取引コストのコントロール・メカニズム 査読あり
林美玉
日本経営学会誌 ( 20 ) 61 - 74 2007年10月
単著
担当区分:筆頭著者
-
垂直的流通チャネル関係における適応のメカニズム
林美玉
京都大学、モノグラフシリーズ 1 - 14 2007年6月
単著
担当区分:筆頭著者
-
流通チャネルにおける取引コスト分析の展開(2)
林美玉
京都大学、経済論叢 179 ( 1 ) 74 - 84 2007年1月
単著
担当区分:筆頭著者
-
流通チャネルにおける取引コスト分析の展開(1)
林美玉
京都大学、経済論叢 178 ( 5・6 ) 72 - 89 2006年11月
単著
担当区分:筆頭著者