講演・口頭発表等 - 林 美玉
-
EC サイトにおける選択オーバーロードと適正品揃え数
林美玉
商品開発・管理学会 第40回 全国大会 (佛教大学) 2023年8月 商品開発・管理学会
開催年月日: 2023年8月
-
商品の品揃え数と消費者の選択オーバーロード
林美玉
日本商業学会 第73回全国研究大会 (沖縄国際大学) 2023年5月 日本商業学会
開催年月日: 2023年5月
-
EC サイトにおける消費者の選択オーバーロードと心的シミュレーション
林美玉
商品開発・管理学会 第38回全国大会 ( 完全オンライン方式(三重大学)) 2022年8月
開催年月日: 2022年8月
-
重要度ー満足度マトリックスにおける境界の基準化と有意性の適用
岡本哲弥,林美玉
商品開発・管理学会 第26回全国大会 (愛知学園大学)
開催年月日: 2016年6月
-
自動車市場の潜在性と日系メーカーの海外進出
岡本哲弥,林美玉
日本商業学会 第64回全国研究大会 (一橋大学)
開催年月日: 2014年5月
-
自動車の属性別満足度と重要度の関係
岡本哲弥、林美玉
日本商業学会 第62回全国研究大会 (北海商科大学) 日本商業学会
開催年月日: 2012年5月
-
広告認知・ブランド想起・態度変容の関連性―2010FIFAワールドカップ関連番組オンエア広告を対象に―
岡本哲弥、林美玉、吉洋寛、徐瓊
日本商業学会 第61回全国研究大会 (熊本学園大学) 日本商業学会
開催年月日: 2011年5月
-
顧客満足度と購買金額の属性別分析:生協の組合員満足度調査から
林美玉、岡本哲弥
日本経営学会 第84回大会 (石巻専修大学) 日本経営学会
開催年月日: 2010年9月
-
継続的購買における顧客満足度の構造-生協の組合員満足度調査から-
岡本哲弥、林美玉
商品開発・管理学会 第14回全国大会 (中京大学名古屋キャンパス) 商品開発・管理学会
開催年月日: 2010年6月
-
地域購買生協における組合員満足度構造:京都生協の組合員満足度調査から
林美玉
日本商業学会 第59回全国大会 (関西大学) 日本商業学会
開催年月日: 2009年5月
-
機会主義の抑制による取引コストのコントロール・メカニズム
林美玉
日本商業学会 第57回全国大会 ワークショップ (甲南大学) 日本商業学会
開催年月日: 2007年5月
-
垂直的流通チャネルにおける適応のメカニズム
林美玉
日本商業学会 第56回全国大会 ワークショップ (横浜国立大学) 日本商業学会
開催年月日: 2006年6月
-
メーカーの複合様式に対する分析枠組みの考察:取引コスト分析のアプローチ
林美玉
日本商業学会 関西部会 (大阪市立大学文化交流センター ) 日本商業学会
開催年月日: 2005年4月